反面教師?

d0148187_16525591.jpg

先日プレゼントしてもらったteaセットで
おひとりさまtea time♪
いつもコーヒーばかりだけど、たまには紅茶もいいね
優しい気持ちになれる感じ
d0148187_1653528.jpg

2300gと2200gで産まれた息子たちも23歳になりました
ちっちゃかったのにあっという間(笑)
子どもっていくつになっても子どもであり
母にとっては息子ってかわいい存在なんだけど
彼らが20歳になった時かな
これからは口出しするのはやめよう
言いたいことは山ほどあっても・・・と心の中で子離れ宣言
最近感じるのは、いつの間にか親子の位置関係が逆転してるな~って
自分の頼りなさに情けなく涙したこともあったけど
頼りない母のほうがいいのかもね。って自分を正当化しちゃったりして(笑)

でもね。子離れ云々言いながら
↓過去の写真見てるとやっぱりかわいくってニヤニヤ(・∀・)
過去誕生日記事1
過去誕生日記事2


この季節、寒いので家写真が多くなります(^^ゞ
by kanon_65 | 2015-12-18 16:56 | おうちphoto | Comments(0)