Happy Birthday♪

あらら・・・間あいちゃいまいした(>_<)
まっいつものことですが・・・
今年の大掃除終了~!って早すぎて、年末までにしっかり汚れそう(笑)

先週12月7日は我が家の双子男子の誕生日♪
大人になってからは誕生日だからと言って特に何をすることもなく
それぞれ彼女とお祝いしたりするほうがメインなので
3人で過ごす時間もなかなかないのですが
ほんの少しだけ3人の時間が合ったのでBirthday Lunchに

d0148187_22154534.jpg



iphone写真だけど、前菜から撮ってたのに
なぜだかメインの時だけ、がっついてしまい撮り忘れ(>_<)
なので、デザート写真だけ

Birthday Lunchなのに
こうやって彼らとデートできるって私のほうがうれしいのかも(笑)

そして、なぜだか彼らの誕生日は毎年彼らからプレゼントをいただきます。
今年はteaセット。これでゆっくりしてくださいって(≧▽≦)
誰の誕生日かわからないね(笑)
d0148187_2221302.jpg

ありがとう♪
そしてお誕生日おめでとう♪
by kanon_65 | 2015-12-13 22:23 | おさんぽphoto | Comments(0)