今年の紅葉は

d0148187_22515221.jpg

紅葉に会えることをちょっとだけ期待して日本海に向かってGOしてみたんだけど・・・

期待虚しく紅葉はどこ?

紅葉っぽいところを見つけて撮ってはみたけど
d0148187_22521072.jpg



d0148187_2252179.jpg



d0148187_22522175.jpg




真っ赤な絨毯?に見えるけど
目で見ると茶色の絨毯です。。。
d0148187_2253434.jpg



d0148187_2253717.jpg



d0148187_2255316.jpg


今年の紅葉
あちこちで聞こえてくる「イマイチ」の声
確かに紅葉しきって落ちてる感じではなく
緑のものあり、枯れてるものあり・・・
いつもの秋なら一雨ごとに寒くなるところ
今年は暖かい日と雨の日が交互に・・・これでは紅葉もきれいにはならないんだろうな
d0148187_2255811.jpg



d0148187_22551294.jpg

またリベンジの場所が増えた。。。
増える一方で全然リベンジできてないところがいっぱいだけどね(笑)

d0148187_22551791.jpg


こちら地方も今週末あたりから寒くなりそうな予報。
暖かい日が続くほうがうれしいけど
人間のわがままで自然の流れを変えちゃうとまた自然に怒られてしまいますね。
さて、そろそろ暖房の準備をしなくては
by kanon_65 | 2015-11-25 23:00 | おさんぽphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31