陶器市@姫路

相変わらず『うつわ熱』は続いております
先日は姫路であった陶器市へ中学校の時の同級生3人組で
またまたこの日もいいお天気♪
iphone写真しかありませんが・・・
d0148187_2323611.jpg



d0148187_23231145.jpg



d0148187_23231565.jpg


帰りに偶然出会ったフレンチのお店
『姫路巴里食堂』
d0148187_23231919.jpg



d0148187_23232382.jpg

姫路城のゆるキャラ『しろまるひめ』ちゃんの頭についてたもみじ
今年であった紅葉って
これだけだ~(>_<)
紅葉したもみじ見ないうちに季節は終わりそうです
どこか紅葉の絨毯でも見に行きたいな。。。



いつもコメントありがとうございます
承認制ですが、公開はしておりませんのでお気軽に書いてくださるとうれしいです
どの記事に書いてくださってもちゃんと読めてます
お返事は遅れるかもしれませんが
ブログをお持ちの方はそちらでお返事させてくださいね。


by kanon_65 | 2015-11-19 23:36 | おさんぽphoto | Comments(0)