あさごはん

d0148187_19375628.jpg

久しぶりの朝ごはん写真


d0148187_1938117.jpg


ジャムは先日伺った『CROSSE』さんでいただいたブルーベリージャム
『CROSSE』さんの裏庭で実ったブルーベリーで作られてます
d0148187_1938627.jpg


「ほんの少しのキモチです。」
ありがとう♪

土方仕事で忙しい今日この頃。。。
毎日、でっかいスコップを持って泥だらけになりながら何やかんやと庭をいじってます

数年前、子供たちのお弁当作ったりしてた時は
朝ごはん食べる時間なかったな~
夜も作りながら、味見したりつまみ食いしたりして
子供たちを塾に送って行ったりしてたら、なんか改めてごはんの時間をとることもなく
でも、数年前、体を壊してから
『食』は大事って改めて思うようになり
特に『朝ごはん』は大事
だから、最近は土方仕事を始める前に
必ず、しっかり朝ごはん♪
by kanon_65 | 2015-11-06 19:50 | おうちphoto | Comments(0)