人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のこぎり

棚できた~!
初のこぎり_d0148187_20154491.jpg

先日のなんちゃって板塀に小さな棚をつけた
我が家にはジグソーもなく、丸のこもなく。手鋸でギコギコと
切る前にいろんなところで、まっすぐ切れないというのを見てたので
絶対に自分で切るなんて、ましてや手のこだなんて無理無理。
って思ってたんだけど
脳内トレーニングをいっぱいして(笑)
切ってみたら、わたし的にはまっすぐ切れた~♪
そこで調子に乗って、次に作るものもギコギコ。
今度は斜めに切るところもあったりしたんだけど、これまた満足な切り口!!
やればできるじゃない!
先日は初めてのDIYで緊張しながら神経質に作ったから間違えだらけになったんだな。
こういうのは適当なほうがうまくいくんだ。
な~んて調子に乗ってた。。。
でも、切った後でよ~く考えたら
やっぱり間違えてた(>_<)
頭の中の設計図で作ってるんだもんね。間違えて当たり前~
なんとかごまかそう。

明日はちょっとお出かけ♪
どきどき。。。
早く寝なくては・・・でも、楽しみすぎて寝れないかも(>_<)
by kanon_65 | 2015-10-16 20:25 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音