初DIY

できた~!
って・・・見せるほどのものではないけど記念に(^^ゞ
d0148187_18192076.jpg

とっても単純な板壁(なんちゃって板壁)
本当は縦にするつもりが枚数の関係で横になっちゃった。。。
でも、いろいろ掛けれるからいいかな。

単純だし、カットもお店でしてもらうので簡単簡単と思ってたんだけど・・・
ペンキは2度塗りしてから汚れ加工(写真じゃ見えないけど・・・)
昨晩家の中で寸法計って、横板つける位置やらビスの位置やら印をつけて
今日は30分もあればビスで留められると思ってたのに・・・
とんでもなかった~
いきなりヒビが入ったから、上下逆にして計りなおしたり
印はなんだったの?っていうくらいずれてきて(笑)
結局印は無視で計りながら調節。
見えない裏側は間違った穴だらけ(笑)
裏だし、ペンキでごまかせたからよいよい!

後はこれに小さな棚をつけます。
材料費は材木代750円。安っ♪+カット代120円。
ペンキはあったのを使ったので安くできた~

さて、端材は何にしようかな~なんて考え中。
DIY、はまるのわかるな~
by kanon_65 | 2015-10-12 18:34 | おうちphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31