夏の終わり

あっという間の8月
夏も終わりだというのにしばらくお天気の悪い日が続きそうです
私もせっかくスイッチが入ったので
今年の夏。締めの花火撮りに行こう!と・・・
が!!昨晩は雨(>_<)
でも、花火大会は行われるみたいだし・・・どうしようか?
とりあえず、我が家の近くで行われてた小さなお祭り?の屋台で
焼そばとか焼きトウモロコシとか晩御飯を買い込んで
車の中から花火見物でもしよう?
ということで出発。
お盆過ぎても結構小さな花火大会はやってるみたいで
この日の花火もたった15分

う~雨やまない。。。
でも、今年ラスト。。。
たった15分だし傘さして撮ろう!ということになり
(どんだけ~スイッチ入ったの?今まで全くカメラを持たなかった人が雨の中?極端な(笑))
d0148187_12233929.jpg



d0148187_1251116.jpg



d0148187_125399.jpg



d0148187_1251540.jpg


雨の中片手しか使えず
たった15分でバタバタしているうちに終わっちゃって
結果はイマイチでしたが・・・
どこの花火もどんなに小さくて花火は何度見てもきれい!
友だちと来年はあそこへもあっちへもこっちへも行ってみたいね。と話しながら帰ったんだけど
さて・・・この花火熱が来年まで続くのか?
またどこかでスイッチが切れちゃいそうだな(笑)
by kanon_65 | 2015-08-30 12:27 | おさんぽphoto | Comments(0)