宣言

久々に埃のかぶった(笑)三脚とカメラを持って真面目に撮った花火写真
数々の激励のコメント(勝手にどんなお言葉も激励に受け取ってます(>_<))ありがとうございます。

体を壊し、はっきりと治ったぞ~と宣言できるまでもいかず、くすぶったままだったこの数年
普通に生活できる状態ではあっても、なんだかくすぶったままでは何をするのも自信がなく
気持ちも盛り上がらず
花火なんてもう2度と撮りにいくことはないと思ってた。

でも、写真見て感じてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが
宣言します
「治ったぞ~!」
たぶん・・・(笑)

写真って正直ですね
どんよりの気分ではどんよりの写真しか撮れない。
ということで
いい写真を撮るには
腕や機材やセンスや・・・の前に体が一番大事ってことですね。

と言っても
前のように貪欲に撮りに行くことはないと思うのですが
少しだけまたカメラを持とうかなという気持ちには今のところなってます
(なんだか、自信なさげだけど・・・)

先日の花火写真もう少しだけあります
d0148187_18415342.jpg



d0148187_1842451.jpg



d0148187_18421050.jpg



d0148187_18421635.jpg

横写真だけちょっとだけ大きくなります

やっぱり花火撮影好きだ~~!!
by kanon_65 | 2015-08-25 18:48 | おさんぽphoto | Comments(0)