幸せいっぱい花いっぱい♪

最近、全く写真ブログではなくなってしまいました。。。
う~ん何ブログだろ?
私の趣味ブログ?
料理に器にガーデニング
お出かけするときも手っ取り早く
iphone photo(>_<)
写真ブログを楽しみにしてくださってた方。。。ごめんなさい。

この週末もカメラは持たずにお出かけ
梅雨だというのに最高のお出かけ日和♪
この日のお出かけのテーマは『ガーデニング』

d0148187_23291120.jpg

まずは1件目の園芸やさん。
右も左も上を見ても下を見てもお花~~だらけ(当たり前か(笑))
地元にはない規模のお花の種類とガーデニンググッズに
もう興奮気味(笑)

お花の数もうれしいけど
寄せ植えやハンギング。足元を見るとグランドカバーなどなど
すごく勉強になる。
d0148187_23291727.jpg

↑帰りの車の中はお花だらけ~
どんだけ買ったんだ?(笑)
友達のもあるけどね。

ランチの時間も忘れてお買い物。
時間はすでに2時。。。
by kanon_65 | 2015-06-08 23:45 | おさんぽphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31