今年のGWは。。。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
いつもは「あ~何もせずに終わっちゃったよ。。。」なのですが
今年は充実してたな~
素敵なカフェに行ったり
植木市にぶらりと行ったり

d0148187_2183862.jpg

久しぶりにお泊り旅行にも出かけました。
写真目的でなかったので写真はあまりありませんが、またゆっくりと載せますね。



その後の我が家のお庭DIY
d0148187_2125192.jpg

何が変わったかというと・・・

ベンチらしきものをDIYしてみた
d0148187_2125850.jpg

実はこの木材
今回の旅行先でgetして帰ったもの。
木材が豊富な場所でびっくりするほどお安かったのです。
テーブルにしようか。棚にしようか。ベンチにしようか。
ということで、お庭のベンチを作ってみた。
作ったといっても。。。こんな感じだけど(笑)
by kanon_65 | 2015-05-07 21:36 | おさんぽphoto | Comments(0)