母の日のプレゼント

d0148187_18485943.jpg


昨日のお庭造り
子供たちが手伝ってくれたって書いたけど、実は私がお手伝いみたいな感じだった。
庭づくりはとにかく肉体労働。
特に資材の買い出しと搬入が私一人では絶対無理
初めは荷物運びを手伝ってもらうつもりだったのに
最終的には2人で「ああしたほうが・・・こうしたほうが・・・」って話し合いながら
ショベルを手に泥まみれになりながら最後までやっってくれた。

昨日はやり終えて、すごく疲れた気になってたけど
ははっ(笑)私、ただの現場監督だった。

ちょっと早いけど、すごい素敵な「母の日」のプレゼント
どんなものより
3人(2人だけど)で一緒に作業した時間が
絶対に忘れられない素敵なプレゼントになりました。
by kanon_65 | 2015-05-02 19:02 | おうちphoto | Comments(0)