来訪者

d0148187_23445566.jpg



d0148187_23451529.jpg


写真はあるのに相変わらずゆっくり更新。
この季節、庭仕事が忙しくって・・・
やっとお天気になったと思ったら暑い(>_<)
これ以上暑くなる前に庭をやっつけてしまわなくては!!と毎日コツコツやっております。
チューリップが終わり、プランターの土の処理がまた大変で。。。
ブルーシートの上にひっくり返して、石を取り、根っこをとり、球根をとり
ふるいにかけて(これが二の腕に効く~~)しばらく日光浴。
そしていくつかのビニール袋に入れてまたまた日光浴。

我が家、田舎なのでいろんな来訪者が。
冬のかわいい野鳥さんたちは歓迎なんだけど
例のカナヘビやら(あれから今のところあらわれてません)
今日はヤモリもトカゲも(>_<)
見て見ぬふり・・・

そうそうこの季節
朝、窓をぱ~と全開してると、ツバメさんが家の中まで入ってくる。
それも毎日のように・・・
2階にもあがって行って
ついでにお土産まで落としていってくれる(>_<)。。。

自然に囲まれた田舎ならではの来訪者。


※コメントありがとうございます。
コメントは承認制です。承認後も公開はしませんので
コメント送信しても、コメント数は0のままですが、届いておりますのでご心配なく
ブログを持ってない方、エキサイトブログでない方もコメントできます。
お返事はブログをお持ちの方はそちらでお返事させてくださいね。

by kanon_65 | 2015-04-25 23:54 | おうちphoto | Comments(0)