今年のお花見

なんだか今年の春は
雨が多くって、特に週末は雨降ったり寒かったり・・・
なんとわたくし・・・
カメラを持ち始めてから初めてです。。。
桜をどこにも撮りに行ってません。
あんなに西に東にと桜を追いかけまわしてたのに
車を運転しながら、横目で「あ・・・桜咲いてる」って見るだけ
今年は写したいという気持ちも焦る気持ちも残念な気持ちもなし!
なんでだろ?

今日は久しぶりにカメラを持って・・・
と思ってたのにやっぱりどこにも出かけず
おうち写真~~(>_<)
d0148187_13312152.jpg

チューリップもあったかくなって、あわてて出てきた子たちは
この雨と寒さで残念なことに。。。
今年はたくさん植えてとっても期待してたのに
期待外れの咲き具合
まだまだ蕾も多いのでもうしばらく楽しめそうだけど

d0148187_13312711.jpg

優秀なクレマチスさん。


d0148187_13313133.jpg

冬の間ほったらかしにしてた多肉ちゃんも元気です

今年のお花見はお家でお花見♪
by kanon_65 | 2015-04-12 13:49 | おうちphoto | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31