あったかいんだから~♪

春が近づいてきたかな~と思ったら
またまた寒い日。。。
先日もいつもなら咲いてる八重の紅梅を見に行ってみたんだけど
まだまだ蕾でした。やっぱり例年より遅いみたい。

寒い日の朝。この日のメインディッシュは
d0148187_23241687.jpg


根菜のポタージュ。
ごぼうたっぷりとジャガイモ。にんじん。玉ねぎ。
冬の朝に暖かいポタージュ~あったまります。
d0148187_23242312.jpg


そして
d0148187_2324292.jpg


この和の生地で作ったコースター
ブロ友さんから素敵なプレゼント(このお話はまた・・・)とともにいただきました。
d0148187_23243664.jpg

お母様が作られたそうです。かわいい♪
ありがとうございました。大切に使わせていただきます(^^♪
by kanon_65 | 2015-03-04 23:35 | おうちphoto | Comments(0)