またお会いしましたね

最近よくお会いする『コゲラ』さん
ウメジローさんにお会いした日にまたまた遭遇
d0148187_1743182.jpg

いつもは、蝉のように木にへばりつき
必死に頭を動かして木をつついてる姿しか見ることがないのに
この日は、いろんなお顔を見せてくれた。

d0148187_17432317.jpg



d0148187_17432977.jpg

意外とかわいいのね~♪
黒目勝ちのクリクリの目にちょっと頭でっかちのなでなでしたくなるようなふさふさの頭。
メジロはちょっと目がきついから、コゲラさんのほうがかわいいお顔かも♪

先日のジョウビタキのように
この子、全く逃げません。
至近距離にいても全く私のことなど無死。
もういいよ~って思うのに近くにいるとシャッター押してしまう。そんなに写しても仕方ないんだけど。。。
by kanon_65 | 2015-02-23 17:52 | おさんぽphoto | Comments(0)