ビフォーアフター

わたくし大の棚LOVEでして・・・
棚大好きということね。
雑貨屋に行ってもパン屋に行ってもカフェに行っても
テレビでCM見ててもドラマを見てても
そこにある棚が気になって仕方がない。
変かな?と思ったけど、世の中結構そういう人いるみたい(笑)
我が家にもいくつか棚があるんだけど
そのうちのダイニングに置いてあるキャビネット
(おにぎりの写真でむこうのほうにぼんやりと見えてる飾り棚)
woodyでナチュラルで気に入ってるんだけど
写真を撮ろうとすると、暗くてシャッターがおりない。
↓写真では明るく写ってるけど、これはf1.4のレンズで写したから
普段はかなりISOをあげないとおりないのです(>_<)
で、プチリメイク♪
お気に入りのファブリックを背面に貼って(すぐとれるように簡単に)
d0148187_19184690.jpg


できた~!
d0148187_19201434.jpg

これだけのことでシャッターがおりるようになった(^^♪
満足満足♪
by kanon_65 | 2015-02-21 19:22 | おうちphoto | Comments(0)