やっと会えたね~♪

今日は朝から我が家にやってきたおnewの掃除機で
お掃除をルンルンとやってたんだけど
あまりにもお外のぽかぽかお天気が気になって、お掃除途中やめ(笑)で外出~

予想通り、このお天気でたくさんの小鳥さんたちが遊びにきてた。
ジョウビタキの♂♀。百舌鳥にカワヒラ、ホオジロ。シジュウカラ。コゲラに場所を変えてイソヒヨドリ。などなど・・・
そしてやっとやっと会えたね~
梅ジロさん♪

d0148187_19584794.jpg


途中、カメラにぶつかりそうなくらい接近してきたりしたんだけど
レンズがね。。。単だから、そんなに近くじゃシャッターおりないんだよ~
と仕方なく後ずさり・・・逃げるよね(T_T)
近すぎてもダメだね。シャッター音で逃げちゃうし。。。
仕方なく、再び戻ってくるまで忍耐。。。
やった~団体さんキタ~~取り放題!!
と思ったとたん、通行人が
逃げるよね。。。。(T_T)
その方も一斉に逃げていく鳥さんたちに気が付いて
「ごめんね~」って言ってくださったけど・・・「いえいえ・・・」と苦笑い(>_<)
なんかタイミングの悪い日でした。。。
でも、シーズンはこれから、また会いにいこう!!
by kanon_65 | 2015-02-20 20:15 | おさんぽphoto | Comments(0)