人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

バレンタインデーの前日に久しぶりにクッキーづくり。
本当に久しぶり。
笑顔_d0148187_2162859.jpg



笑顔_d0148187_2163834.jpg



笑顔_d0148187_2164414.jpg

最近のバレンタインデーは、好きな人にドキドキしながらあげるものではなくなってきてるね。
おかげで、我が家の冷蔵庫は今、チョコやらクッキーやらカップケーキやらで結構埋まってる。
決して我が家の男子がもてるわけではなく
たまたま長年頑張ってきたバイトの終了日だったので
おばちゃまたちからいろいろいただいたみたい。
でも、そういえば小さいころからおばちゃまたちにはもててたな~

そういう私は誰のためのクッキー?というと・・・
我が家の男子たちの彼女たちにあげたいなと
我が家は娘がいないからなのかな?
かわいくって。。。

みんなみんな笑顔になれたかな?
by kanon_65 | 2015-02-18 21:33 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音