寒い日は。。。

土曜日は久しぶりにお出かけ。
と言っても、ショッピングモールやら雑貨屋さんめぐりやらでインドアばかり
でも、歩いた歩いた!
アウトドアを歩くのはそんなに疲れないのになぜだろうね~
インドアで歩くのはみょ~に疲れる(>_<)
土曜日は室内にいると上着を脱いでも暑いくらいだったのに
でも天気予報通り、昨日からまた嵐のようなお天気。
雨が降ったり、雪が舞ったり、強風がふいたり・・・寒い寒い・・・

そんな日はおうちで編み編み♪
d0148187_1541262.jpg


先日から久しぶりにあみあみにはまってる。
いつぶり?
このバッグ作ったぶりだね。2011年だって~!
この時に余った毛糸を引っ張り出してきて、モチーフ編み。
さあ!編もう!としたものの
あれ?「わ」ってなんだ?
初めの輪を作るところからわからん。。。この編み図のこのマークはなんだ?
う・・・ひどいこの記憶力。
が、なんだかんだと調子にのりだしたら、やっぱり楽しい♪
ひたすらコースターづくり♪
いろんな編み図に挑戦したくなる。
毛糸も断捨離でい~~っぱい捨てたのに
他の色でも編みたくなる。100均で買ってこようか。
何年も使わなくって捨てたとたん、欲しくなる。
これ、断捨離あるあるだね。。。(>_<)
by kanon_65 | 2015-02-09 15:49 | おうちphoto | Comments(0)