ミヤマホウジロ

d0148187_20572847.jpg


今日のお天気は晴れたり曇ったり
思い切って出かけてみたら、意外とあったかい。
最近、天気予報が「寒気が寒気が」と煽りすぎなような。。。
まっでもそのおかげで「思ったより寒くないな」って思えるのかも
目的もなく車を走らせて、山方面へ行くか海方面へ行くか街方面へ行くか。
で、結局山方面へ
あ~~またやった!!
花撮りがしたかったのにレンズが入ってない(>_<)
学習能力ない。。。
でも、きれいなお花にも出会えなかった。
きれいなお花には会えなかったけど、こんなおしゃれな黒と黄色のモヒカン頭の「ミヤマホウジロ」の団体さんに会えました。
レンズがほしい~~
いや!欲しがりません。遠くで小さく写してトリミング。これでいいのだ!
by kanon_65 | 2015-02-01 21:07 | おさんぽphoto | Comments(0)