ある日の夕日


d0148187_20373760.jpg



d0148187_20374362.jpg



d0148187_20374876.jpg



d0148187_20375362.jpg



d0148187_20375650.jpg


この季節、重い雲が邪魔をして、なかなかきれいな夕日に会えない
この日は70点くらいの夕日かな。
きらきらと海を照らす夕日もきれいだけど
光の力を失った沈む間際の夕日が好き。
最後の写真の沈む間際の夕日。実際にはもっと真っ赤かだったんだけど、
写真ではなかなか実際の色が出ないな。。。
100点満点の夕日はもっと真っ赤でもっと大きく
沈んだ後も次々と空の色を変えていく。そんな夕日。
そんな夕日に出会った日は、しばらくその場から立ち去れない。
この日は、沈んだ後空が焼けることもなく、すぐに薄暗くなったので
とっとと退散しました。
100点満点の夕日に会いたいな~
by kanon_65 | 2015-01-26 20:49 | おさんぽphoto | Comments(0)