出初式

d0148187_2126524.jpg



d0148187_21265985.jpg



d0148187_2127521.jpg



d0148187_2127113.jpg



d0148187_21272050.jpg



d0148187_21272635.jpg



d0148187_21274199.jpg



d0148187_21274641.jpg


出初式ははしご乗りだけでなく
鼓笛隊やフラッグ
消火やヘリコプターによる救助演習
最後は色とりどりの放水などいろんな催しがあり楽しかったです。
思い切って行ってよかった♪

*小鳥さんたちの置き土産*
前回のいろんな野鳥が我が家へ遊びにきた翌日
外のフェンスを見てみると
フンがあちらこちらへ・・・(>_<)
小さくかわいいものならいいんだけど、しろいペンキをまき散らしたような。。。
雨も降ったのに落ちてないし
もう!もう!
ブラシでゴシゴシお掃除しましたよ。。。


※コメントは承認制です。承認後も公開はしませんので
コメント送信しても、コメント数は0のままですが、届いておりますのでご心配なく
ブログを持ってない方、エキサイトブログでない方もコメントできます。
お返事はブログをお持ちの方はそちらでお返事させてくださいね。

by kanon_65 | 2015-01-23 21:50 | おさんぽphoto | Comments(0)