連休は

やっと初詣に行ってきました~
d0148187_17405022.jpg

今年は干支みくじをひいてみた。
羊さんがかわいい♪おなかに入ってるおみくじを引っ張り出すと・・・
今年も大吉~~!!
大吉率高い!
こうやってブログをやってるから毎年画像に残ってるので調べてみたら
2012年…大吉 2013年…吉 2014年…大吉 そして2015年…大吉
4戦3勝♪
いやいや・・・4戦って・・・おみくじって戦いではないし(笑)
まあね。大吉だからって吉だからって、全く相変わらずの1年なのですが・・・

そしてお守りは『桃まもり』
桃は『古事記』にある神話に由来して『魔よけの果実』とされているみたいです。

あっという間の連休でしたが
思ったより寒くもなく、お正月休みよりゆっくりできたような。
初詣も行けてやっと2015年のはじまりはじまり~という気分です。



※コメントは承認制です。承認後も公開はしませんので
コメント送信しても、コメント数は0のままですが、届いておりますのでご心配なく
ブログを持ってない方、エキサイトブログでない方もコメントできます。
by kanon_65 | 2015-01-12 17:52 | おさんぽphoto | Comments(0)