久々の

久々のお出かけ&鳥撮り
d0148187_18311156.jpg

お正月休み全く外に出なかったので
休日最後の今日、お天気がいいし、えいっ!と勇気をふりしぼって外出。
県外まで行ってみる?どこ行こ、どこ行こ。。。とか考えながら
近くの池。。。車で3分のところへ
水鳥たちがたくさ~ん。おまけに鳥のなる木まである~

でも・・・本当に久々の鳥撮り。カメラが重く感じる。
ダメだ。プルプル。。。ということででこの日、十数種類の鳥たちに出会ったのに
写したのは。。。いやいや写せたのは数枚(笑)

その後、少し離れた川まで移動。

3が日は寒かったけど、今日は歩いてると暑いくらいだった。
いいリハビリになったよ~
よし!これでちょっとふりがついたかも~
少しずつ少しずつね。


※web拍手をはずし、コメント欄をあけてみました。コメントは承認制です。今まで通り承認後も公開はしません。
なので、コメント書いたのに、コメント数がゼロのまま~と不安になられるかもしれませんが、大丈夫です。こちらには届いております。
コメントはブログを持ってない方、エキサイトブログでない方もコメントできます。
しばらくこの方法でやってみようかな?
また変わるかもしれませんが・・・
by kanon_65 | 2015-01-05 18:43 | おさんぽphoto | Comments(0)