むかしむかしの・・・


d0148187_19305388.jpg


このおうちのオーナメント
実はかなりの古民家(^^♪
たぶん、私が生まれる前のもの。

今年は1月から断捨離&最近よく耳にする「遺品整理」の1年だった。
その時天袋から出てきたのがむっかしむかしのクリスマスツリーとオーナメント。
たぶん、この家に引っ越してから1度も使ってないはず・・・
なぜ、これ持ってたん?って思うものがいろいろでてきた。

このツリーの話を姉にしてたら
そのツリーの前は花壇にあるツリー(何の木かわからないけど)を植木鉢に植えて
そこにそのオーナメントを飾ってたって。
そのことは私の記憶にはないから
このオーナメントたちはその頃からあるのかな?

ツリーやほかのオーナメントは捨てたけど
このおうちだけはかわいいから取っておいた。

おうちでおうちを撮ったおうちphoto(笑)
by kanon_65 | 2014-12-26 19:45 | おうちphoto