かわいい雑貨屋さん

我が家での年賀状作成教室の後
近くに雑貨屋さんがあるっていうので行ってみた。
d0148187_1632656.jpg



d0148187_165764.jpg

かわいい!


d0148187_1641720.jpg


雑貨もフランスの蚤の市のものやら、日本の有名作家さんたちのいろんな作品が並んでた。
え~自転車でいける距離にこんな店が。。。びっくり!
中には薪ストーブがあって、そこだけ森の中の小さな家って感じ。


お店には看板犬のヒューゴ君(バーニーズマウンテンドッグ)がいて
もうかわいいのなんのって・・・
50kgもある大きな大きな5歳のワンちゃん。
お店のドアを開ける前から「ク~ンク~ン」って甘える声が聞こえてきて
入っていくとカウンターから嬉しそうにお顔をみせてくれて
だけど・・・こんなに大きな体なのにすごいshy boyで(笑)
すぐにお母さんの蔭に隠れるの。もうそれが小さな子どもみたいでかわいくって(^^♪

写真撮りたかったんだけど
この日、カメラを持って行かなかったから、
この時の写真は友達のコンデジ。。。
暗いところに隠れちゃうヒューゴ君は写せなかった(>_<)残念。

前は、お出かけするときは必ず鞄にカメラをいれてたのに。。。
最近はね。昨日の写真はスマホ写真だし、今日のはコンデジだしね。。。
by kanon_65 | 2014-12-21 16:07 | おさんぽphoto