おうちカフェ


d0148187_2035958.jpg


以前はお出かけしても「お茶して帰ろう!」って感じだったのに
この日も姉とちょこっとお出かけした後「家帰ってお茶しようか」って
おうちが落ち着く~。

そして、ちょっとアンダー気味のこんなコーディネートがマイブームだったりする。
ロールケーキは先日作った栗の渋皮煮を冷凍しておいたものをクリーム状にしたものをクリームに混ぜ、塊も贅沢にごろごろと。
相変わらず、形はいまいちだけどね(笑)

話は変わって、大きな声では言えませんが(笑)昨日も陶器市に・・・
カメラをバッグに入れてたのに、器を前にするとそんなことすっかり忘れて
帰りになって「あっ写真撮るの忘れてた~」そんなことなら重いのに持っていかなきゃよかったよ~(>_<)
by kanon_65 | 2014-12-07 20:47 | おうちphoto