1日の終わりは素敵カフェで

この日の続きのお話・・・
パン屋から始まったこの日の締めは
これまた何度か登場した素敵なカフェ
『三村珈琲店』です。
このブログも『三村珈琲店』で検索してたどり着かれる方も結構いらっしゃるみたい。

d0148187_18411021.jpg



d0148187_18411648.jpg



d0148187_18412156.jpg

こちらは店内は撮影禁止なので
どうしてもいつも同じ絵ばかりになってしまいますが・・・
相変わらず店内素敵すぎました~!
で、相変わらずお手製チーズケーキも濃厚でおいしかった~
パン屋から始まり雑貨屋に和カフェでランチそして紅葉散歩に素敵カフェでお茶
すごい大満足な1日でした。

三村珈琲店の過去記事は
こちらこちら


今日もいいお天気でした。
そして車の中からみた夕日がとってもきれいだった。
楽しい連休だったな~
久しぶりに写真がたまってます(>_<)
by kanon_65 | 2014-11-24 18:52 | おさんぽphoto