人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなものいっぱいの1日

日曜日はおなかも心も満腹になるくらい
盛りだくさんの1日でした。
はじまりは、パン屋さんから~
お店もパンもご主人も素朴でとってもかわいいパン屋さんでした。
が・・・朝寒い時間だったので、お店に入った途端、カメラがくもってしまって(>_<)
写真OKだったのに、写せなかった。。。残念

お次はここ♪
ここはOPENしたばかりの雑貨屋さん
すきなものいっぱいの1日_d0148187_223295.jpg


雑貨屋さんというか。木製食器&多肉植物&さぼてんのお店って感じかな。
すきなものいっぱいの1日_d0148187_2224088.jpg


OPENしたてでまだまだ品揃えもこれからなのかな?という感じでしたが
お店の雰囲気はレトロな感じでドンピシャなお店
すきなものいっぱいの1日_d0148187_2231245.jpg



すきなものいっぱいの1日_d0148187_223779.jpg



すきなものいっぱいの1日_d0148187_2231321.jpg

井原市 なかの商店


大好きなパン屋さんから大好きな雑貨屋さん。
まだまだ大好きは続くのでした~♪
by kanon_65 | 2014-11-17 22:35 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音