帰り道

たくさん歩いたので少し休憩
さすがに山の少し奥まで行くとちょっと寒い。。。
d0148187_18555054.jpg



d0148187_18555590.jpg

この吊り橋、短い吊り橋だけど、橋恐怖症だった(今は克服)私には怖い(>_<)

d0148187_1856136.jpg

また渡し船にのって来た道をもどります。

d0148187_1856766.jpg



d0148187_18561539.jpg



d0148187_18562090.jpg



d0148187_1856257.jpg
広島県 三段峡


2年ぶりのトレッキング。
トレッキングって言ってもね~

ちょっとびっくりしたんだけど、かなり高めのハイヒールにミニスカートの若い女性が多かったこと。
結構きつい坂道もあって、アキレス腱がのびきるほど急なところも歩いたりするのに
あと、小型犬もいっぱいいたな~。果たしてワンコは楽しんでるのか?
そしてもっとびっくりしたのが、1歳にも満たない赤ちゃんを連れた若いご夫婦も数組出会った。結構寒かったのに。。。

ということで
そんなレベルのトレッキング。だったけど、体が完治してない私にはちょうどいいリハビリになったかな。

でも、友達と話してたんだけど
観光地は、人が多くて落ち着かない。
の~んびり、写真撮りながらマイペースで歩きたいね。って。。。
そう、来年はやっぱり熊鈴つけて歩くようなところへ行くぞ~!!
by kanon_65 | 2014-11-15 20:54 | おさんぽphoto