人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流の音を聞きながら

先日のお出かけ写真。少し枚数があります。

この日は寒くもなく暑くもなく、トレッキング日和でした。
渓流の音を聞きながら_d0148187_20263650.jpg


ゴーゴーと激しく流れる水の音は聞いてるだけ見てるだけで気持ちよくストレス発散できます。
渓流の音を聞きながら_d0148187_20264035.jpg



渓流の音を聞きながら_d0148187_20264476.jpg



渓流の音を聞きながら_d0148187_20264855.jpg



渓流の音を聞きながら_d0148187_20265220.jpg



渓流の音を聞きながら_d0148187_20265684.jpg



渓流の音を聞きながら_d0148187_2027094.jpg



渓流の音を聞きながら_d0148187_2027467.jpg



渓流の音を聞きながら_d0148187_2027744.jpg


ここまで1時間半くらい?久々の山歩きは疲れる~
さて、目的の場所へはここから小舟に乗って行きます。わくわく♪
渓流の音を聞きながら_d0148187_20271159.jpg


写真を見てると紅葉も見ごろのようだけど、これは紅葉してるところだけを撮ってるから。
実はまだ早かった。。。
前回ここへ来たときは山コースを歩いたんだけど、その時は11月の第2週で遅すぎたので
今度は第1週に行こう!と・・・
が!今回は渓流コース。山の下のほうは第1週では早すぎた。
なかなか難しいな~。
by kanon_65 | 2014-11-10 21:05 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音