人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやばなれ。こばなれ。

おやばなれ。こばなれ。_d0148187_2025615.jpg


我が家のこの子たち
その後どうなったかっていうと
しっかりと親離れ(葉から離れて)してこんなにかわいく大きく育ちました。
我が家で生まれたこの子たちで寄せ植え2つ作りました。
2つともお嫁にいっちゃいます。。。
子離れ。さみしいけど、元気でかわいがってもらってね。

庭仕事>>>>>>カメラの今日この頃
昔は観葉植物でもさぼてんでも枯らしてしまってた私なのに
今はこうやって、植物を育てるのが楽しくって。
時間的にも少し前まではそんな時間もなかったしね。
今日はチューリップの球根130個植えました。
全部で小さなとても咲きそうもないような球根も含めて200個くらい植えたかな?
春にいくつ咲くか楽しみ♪
by kanon_65 | 2014-11-02 21:03 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音