秋はやっぱり

彼岸花の咲くころ
今年もそばの花に会いに。。。
d0148187_1916934.jpg



d0148187_19161520.jpg


が!フライング~
というか、今年は植えるのが少し遅かったそうです。
残念(T_T)
d0148187_19162110.jpg


まだ青々とした蕎麦畑
d0148187_19162740.jpg



d0148187_19163857.jpg



d0148187_19164585.jpg



d0148187_19165036.jpg


でも、紅葉と四季桜のコラボにもほんの少しだけ会えたし
なによりもお天気がよくって気持ちのいい秋のお出かけでした。
d0148187_19165648.jpg


そして秋はやっぱりこれ!
大好きな蕎麦屋さんで大好きな『鴨南蛮そば』
実は花よりもこちらがメインだったりして~花より団子♪
d0148187_1917070.jpg

いつもここで蕎麦を食べた後
あまりにもあっという間に完食してしまい。
友達と目で会話。。。「足りないよね。。。」
だから学習しました。
今回は最初から「大盛りでお願いします~~」(笑)
by kanon_65 | 2014-10-31 19:38 | おさんぽphoto