人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとめぼれ

ひとめぼれ_d0148187_1692878.jpg


ドライブの途中でお会いしてから、もうぞっこんです。
『アキイロアジサイ』
この季節に楽しめるシックな色合いのアジサイ。
ドライになってもきれいです。
何本か挿し木してみたけど
どうなんだろ?夏に挿し木したアジサイは元気に根っこがつき葉っぱも青々として育ってるみたいだけど
この季節ちょっと寒いし・・・大丈夫?
アンド
『アキイロアジサイ』は高地で寒暖の差が大きい場所だからこそあのようなきれいな色の花を咲かせるとか・・・
こんな温暖な気候で育てちゃうと
もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪
普通のアジサイになっちゃうんじゃないの~~♪(どぶろっく風(笑))
by kanon_65 | 2014-10-27 16:18 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音