梅雨

おひさしぶりです。
d0148187_0103814.jpg

また放置してしまいました。
気が付けば梅雨入り。
「いつあけても鯉の写真がでてくる」と苦情を受けてたのですが
あの桜遠足以来写真も撮ってない。。。(桜遠足の写真も途中やめになっちゃってるし(-"-))

d0148187_0114566.jpg

最近ではカメラよりガーデニング庭いじり(ガーデニングとは言えない初心者マーク)が趣味になり、暇さえあれば土いじりをしている毎日です。
あんなに車でぶんぶん遠くまで出かけてたのに今では家から数歩しか外へでないという・・・変われば変わるものです(笑)

今朝も小雨降る中、外へでてみると
あまりにも雨に濡れたクモがきれいで、久しぶりに写欲が
d0148187_012617.jpg


d0148187_012161.jpg

あ~でも、15分くらいが限界でした。
カメラが重い。筋肉痛になる~
d0148187_01241100.jpg

「いつあけても蜘蛛の写真がでてくる」と苦情がこないよう
もう少しマメに更新しなくては・・・と思うのですが
さて・・・

今ここまで書いて
ミスって消してしまった(>_<)
もうもう挫折しそうだったけど再度がんばってみた。えらい!

by kanon_65 | 2014-06-07 00:16 | おうちphoto