焦った~

やっと確定申告も終わり~バタバタしておりました。
いつもはあっという間に終わるのに、今年は医療費の領収書の整理がはんぱなかった。。。
はぁ~来年はこんなことにはなりませんように。

d0148187_22574829.jpg


そうそう昨晩は、こちら地方揺れました。
実は私、あの丑三つ時にお風呂に入ってまして(>_<)
ちょうど、出ようとドアを開けたとたん、ゴトゴトと音が・・・
また我が家のわんこが暴れてるのかな?と思ったんだけど、いや!違う!地震だ~!!
焦った~
この地震続くの?もっとひどくなるの?避難することになったら、この濡れた髪で外にでるの?
なんて、いろいろ考えてるうちにおさまったのですが
お風呂に入ってたから携帯の緊急アラートも聞こえなかったし
本当にこういう時にひどい地震になったら大変!
だから、今回は怖さより焦った~
きっとお布団で寝てる時に起こったら、真っ暗な部屋で物がガタガタと揺れもっと怖かっただろうな。

ちょうど昨日、昼休憩に海(in鞆の浦)を見ながらコーヒーを飲んでた時に
「瀬戸内海は何も起きないから平和だよね~」という話をしてたところだったのでびっくり。
自然をみくびるなよ!と喝!を入れられたのかな。

今日もボロパソコンから投稿。液晶もボロだから写真がどんな感じなのかいまいちわからない。。。
newパソ子さん来るまで我慢。。。

by kanon_65 | 2014-03-14 23:14 | おさんぽphoto