またか。。。(涙)

d0148187_23193663.jpg


最近パソコンの調子が悪く
2週間前くらいかな?もう限界!と思って
OSの再インストールをし、あ~すっきり!快適~に過ごしたのもつかの間。
またまた起動しなくなった。。。
そして先程、再びOSのフォーマット、再インストール。
起動はしたけど、前回のようなサクサク感がないな。
う~ん。やっぱり本体買い替えか?
仕事柄パソコンの買い替えのサイクル早いです(涙)

せっかく順調にブログも更新し始めたのに
使える写真もデスクトップに出してたのに、消えちゃったじゃないか~
ほとんどのものは外付けにバックアップとってるけど
油断してたな~さすがに2週間で再インストールになるとは思ってなかったし。。。

あ~今から必要なソフト再インストールしなくっちゃ。めんどい・・・
by kanon_65 | 2014-03-07 23:24 | おさんぽphoto