トキメクモノ。

d0148187_22545825.jpg


ふふっ♪更新3日目~♪

またまた断捨離ネタ。
「トキメクモノ」そうですよね。断捨離はトキメクモノを見極めることが大事。
捨て魔の私は、やればやるほど、何もかもがゴミに見えてきてしまう。。。いけない。気をつけなければ・・・

父や母が大事にしてた器などなど
もしかしたら、これは価値のあるもの?なんて思いながらポイポイ。。。
庭の植木もそうだけど・・・私のトキメクモノは、そんな器とかより、友達がお土産でくれたドレッシングとかジュースとか入ってた空き瓶だったりする。

あ~上のほうから父や母のブツブツと苦情の声が聞こえる。
「ごめんなさい」苦情はそちらに行ってからゆっくり聞きますので・・・(>_<)

コメントありがとうございます。
はじめましての方もとってもうれしいです。
こんな感じだけど、ボチボチとまた再開していければとおもってます。
こちらこそよろしくお願いします。

by kanon_65 | 2014-03-04 23:12 | おうちphoto