人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の春

我が家の春_d0148187_19451337.jpg


何もかもばっさりいってしまい何もなくなってしまった庭の隅っこに春がきた♪
雑草と一緒に消えちゃったかな?と思ってた頂きもののフクジュソウ。
去年、おばと一緒に「掘り放題」で掘ったたくさんのチューリップ。
あの日、つくしと一緒にお持ち帰りしたフキノトウ。
こんな小さくってもたくましい。生きる力を見せてくれる。
立派な木々はばっさりいってしまったけど、
この子たちはいとおしく大切にしたい。と思う。

久々の連日更新(^^)
コメントで「遠くにお出かけした写真でなくても大丈夫だよ」って言ってくださった方がいて
こんな感じの日常写真や季節外れの写真や記事とは全く関係ない写真なら
少しはあるかな。。。
こんな感じでポツリぽつりとやってみようかな?
あ~でも期待しないで~
休み癖がついてるので(-"-)
by kanon_65 | 2014-03-03 20:26 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音