あけましておめでとうございます

d0148187_13455786.jpg

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
本当に本当にご無沙汰しております。
7か月半ぶりですね。ブログ生活8年くらいですが、こんなに長くお休みしたのは初めてです。
実は、3月くらいから少し体の調子を壊しておりました・・・と文字にすると軽いのですが
正直言うと苦しみの1年でした。いえ・・・地獄でした(-"-)
と・・・この話は長くなるのでこの辺で。。。
まだ完治はしていないのですが、カメラを持つこともできるようになってきたので
今年は少しずつ写真も始めてみようかな?ブログも少しずつ再開できるかな?と思ってます。

おやすみしている間もブログを気にしてくださったり
励ましのメールをいただいたり
でも、カメラもブログもやめてしまおうと思ってた(一生できないと思ってた・・・)
私は不義理ばかりしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

写真がないので、今日は今年の年賀状をupします。
当たり前だけど健康が一番大事。
頑張って完治して、完全復活したいと思います。
また写真を撮ったら更新しますね。

では、皆様楽しいお正月をお過ごしください。
by kanon_65 | 2014-01-01 13:48 | ごあいさつ