人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことのはのおくすり。


ことのはのおくすり。_d0148187_859597.jpg


先日、私の大好きなブログのブロガーさんから素敵な言葉のお薬をいただきました。

「焦らないこと。」
がんばれ!でもなく、頑張らなくていいよ!でもなく
あ~すれば?こ~すれば?ではなく
「焦らないこと。」
今の私には、とっても効くお薬でした。

今回の不調でも
あ~早く治さなくっちゃ。みんなに迷惑かけちゃう。とか
他の時も
あれしなくっちゃ。これしなくっちゃ。っていつもいつも焦ってる私。
先日も友達に
「春は嫌い。焦るから・・・」って言ってたところだった。
私の悪い癖。

他にもいろいろ素敵なこと教えていただきました。
さっそく昨日から実践中。いい感じです♪
rさん♪ありがとう♪

私も周りに心や身体の弱ってる人がいたら、このお薬をあげよう!
「焦らないこと。」

でもね。このお薬効きすぎて
心がほぐれすぎて・・・この言葉思い出すたび、ホロッって涙がでちゃいます。
処方にはくれぐれもお気を付けて(笑)
by kanon_65 | 2013-03-22 09:00

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音