鳥撮りって・・・


d0148187_0185157.jpg
★クリックするとおおきくなります

写真の在庫はないのだけど
鳥の写真なら少々あります(^^ゞ
先日、初鳥撮りをした友達が
「鳥撮りってゲームみたいだね」って言ってたけど
確かに確かに、それは名言だわ!!(笑)
きれいな鳥や珍しい鳥にであって写真を撮ることができると
「getだぜ~!」ってまるで、昔子どもたちが集めてたポケモンカードのように(笑)

ただね、撮れても、作品的にはどうなの??っていう自己満足の世界で。。。
(大きなレンズで本格的に鳥撮りをされてる方の写真はすごいけどね。)
だから、私のパソコンにはそんな私だけの今まで出会った鳥の鳥図鑑っていうのがあるのです。それが増えていくとうれしいのです。
いまさらながら、我が家にゴロゴロとゴミのように転がってたポケモンカードを集める子どもたちの楽しみがわかったような(笑)
by kanon_65 | 2013-02-26 00:22 | おさんぽphoto