備中国分寺と赤い花

椿にはまだ早く
さざんかがきれいに咲いてました。
d0148187_1747766.jpg



d0148187_17471319.jpg


今日も1日天気のよい写真日和の日曜日♪
というのに、今日もやってしまった~ひきこもりの1日。。。
でも、風も気持ちよくって、いいお掃除日和。お洗濯日和になりました(^^)

なんだかね~
朝からバタバタとお弁当やら、塾の送り迎えやら、食事や洗濯なんて1日何回??て感じで
父の事子どもたちの事でつい最近までバタバタの1日を過ごしてたのに・・・
ほんの少しの時間を見つけては、カメラを持って出かけてたのに・・・

そんな生活がウソのような自由時間の多い毎日。
カメラを持ってでかけるのも月に1,2度になってしまった。

いつでも行けるっていう気持ちからなのか?
カメラが現実逃避の場だった日々から脱却できたからなのか?

そろそろ春だしね~また出かけよっ!

by kanon_65 | 2013-02-24 18:07 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31