珈琲と人@岡山県総社市

「とりあえず総社(岡山)方面へ行ってみよう~」と
思いっきりアバウトなドライブへ(^^)
総社に着いたのが、2時半くらい。お腹はぺっこぺこ
まずは、腹ごしらえ&作戦会議。
ということで
岡山県総社市にあるカフェ『珈琲と人』
d0148187_20264356.jpg

大きなエビのソテーがのったカレー。
甘口だけど、複雑な味ですんごくおいしかった♪
真似したいけど、真似できない味。

d0148187_20264512.jpg

昨日の記事のレゴの人形はレシートがわり、あの人形をレジに持っていきます。
おもしろい♪
古民家カフェ『珈琲と人』
かわいさがいっぱいつまった素敵なカフェでした。

さ~て、すでに時刻は3時半。
ここまで来たら、行く場所はあそこしかないよね~
時間はあまりないけど行ってみよう~!!
by kanon_65 | 2013-02-18 20:37 | おさんぽphoto