*苔 玉*

d0148187_1833246.jpg

先日作ったmy苔玉
キャンドルも一緒に撮りたかったから、ちょっと暗くてわからないね(笑)
苔玉って和風のようだけど、洋風にも似合っちゃう優れものインテリアアイテム♪
また苔を取ってきて、自分で作ってみよう♪

おもちゃかぼちゃのキャンドルは、先日のおまつりで
「すきなの持って帰っていいよ~」とお土産でくださったもの。
あちらに見える竹の筒は、甘酒サービスで使ってたお手製の竹のコップ
これまた帰りに「持って帰り~」といただいたもの♪
いただきものばかりで、我が家のテーブルが素敵になりました(^^)


※前記事の『万華鏡』
『分光シート』って言うんだね。ブロ友さんが教えてくださいました。ありがとう♪

by kanon_65 | 2013-02-16 18:42 | おうちphoto