陽が西に沈むころ

この日はここに来る予定ではなかったのに
他に用事があったのに
ついついウィンカーをこちらへ出してしまった。。。
d0148187_172798.jpg

あ~時間がない。ちょっとだけちょっとだけと思いながら
なかなか帰れない。
d0148187_17271323.jpg



d0148187_17271564.jpg



d0148187_17271749.jpg

雲があるから今日は夕日はダメだよ。と心で慰めながら
急いで、車で所用の場所へと急ぐ
バックミラーで雲がピンクに焼けてるのを見ながら
後ろ髪ひかれながら・・・

先日の記事にたくさんの心のこもったメッセージありがとうございました♪
お手紙のように長いメッセージをくださった方もいらっしゃり、楽しく読ませていただきました。
いつも励みになってます。
これからもよろしくお願いいたします♪

by kanon_65 | 2013-01-29 17:35 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31