人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday・・・


Happy birthday・・・_d0148187_15291587.jpg

タイトル「Happy birthday・・・」
あれ?誰の事?(笑)
少し遅くなりましたが、このブログ『花音の調べ』が2008年1月17日に生まれて、先日、5周年を迎えました。
いつも、このブログに遊びに来てくださる全ての方に感謝。感謝です。

何度も「もうやめようかな~いつやめようかな~」なんて思いながらも
ブログはやっぱりなくてはならない存在で、悲しいこともうれしいこともここに記してきました。

そして、そのたびに皆さんにうれしい言葉、暖かい言葉、慰めや励ましのお言葉をいただき
ブログだけではなく「明日もがんばろう!」と日々の生きる力にもなりました。


写真は、5年間のおうち写真やら友達とお出かけした写真やら、いろんな所へ一人旅した写真やら
適当に脈略なく、ブログからひっぱりだしてきたものです。文字も入ったままの雑な編集でごめんなさい。
右のほうにある我が家のクッキー君の写真がブログ第一号の写真です。

そして、もうひとつお知らせが
このブログの訪問者が20万人を超えました。
フフッ♪その数字見ちゃったもので、うれしくなってキャプチャーしちゃいました↓↓(笑)
Happy birthday・・・_d0148187_1529873.jpg

ここ数日、冬眠気味で、更新途絶えたりしてたのですが
昨日も1日のアクセス数が1000以上あり・・・(↑は訪問者数でアクセス数ではありません)
そんなことも、あっやっぱりがんばって続けようかな?!と励みになっております。

本当に本当にありがとう♪
そして、これからもよろしくお願い致します♪

と、ここで・・・業務連絡です。。。
寒くてひきこもりの毎日。写真の在庫がございません。
更新、滞り気味になりますが、お許しください~~
by kanon_65 | 2013-01-27 15:55 | ごあいさつ

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音