今日の訪問者


d0148187_0241922.jpg


干潟の写真が続いているので・・・まだもう少しあるんだけど(^^ゞ
ちょっとおやすみして。。。

基本出不精な私(え~?!って声が聞こえてきそうですが、本当です(笑))
だから最近は友達が引っ張り出してくれる時くらいしかカメラを持って出かけないので
1回で撮りだめ~そしてひっぱるひっぱる(笑)

そんな出不精な私のところに
かわいい子が遊びに来てくれた♪
はじめまして♪の本当にかわいい子(^^)
名前がわからなかったんだけど、調べたら『キクイタダキ』
写真では見えないけど、頭のてっぺんに黄色い模様があります。
我が家の松の木で長い間一人遊び♪
『キクイタダキ』って針葉樹がお好みのようです。

家の中から写真撮影♪
先日は写真は撮れなかったけどジョウビタキも遊びに来てた~
毎日違う子遊びに来ないかな~
家の中から写真撮れるなんて~出不精にぴったりだ(笑)
by kanon_65 | 2013-01-19 00:38 | おさんぽphoto