干潟の日の出

会いたくて会いたくてしかたがなかったこの風景にやっと会えました♪
d0148187_2241782.jpg
クリックすると大きくなります

夜10時発で会いに出かけたのは干潟の日の出を見る(撮る)ため。

d0148187_224184.jpg

潮位と日の出時間の関係。
その日の天気。
遠出のできる休日。
いろんな条件が一致しないと会えない風景。
特に一番めの条件があうのは1年に数えるほど。

d0148187_22414100.jpg

やっとその瞬間が来ました。
数日前から天気予報の曇りマークを睨みつけた(笑)甲斐がありました。
真っ赤な太陽が顔をのぞかせてくれました。

d0148187_224146.jpg

もう寒さも眠たさも忘れシャッターを押し続けます。

d0148187_224157.jpg

今年3度目の日の出撮り。
3度目の正直で会えた私にとっての『初日の出』

d0148187_2241581.jpg
クリックすると大きくなります

何年か越しの片想い♪
やっと両想いに(^^)
だけど、その瞬間は心臓ばくばくで、う~~ん。。。あとで、あ~撮ればよかった。とか反省反省。。
今度いつ会えるかわからないのに(T_T)


d0148187_2241695.jpg



d0148187_2241660.jpg

私と同じくこの風景に恋するライバルはた~~くさん。
この日も夜からスタンバイの人たちがこのように・・・
写真はちょっとしか写ってないけど、何十人もの人です(>_<)
横一列では並びきれず
二列めの人たちは三脚や2m超えの巨大三脚やら・・・

d0148187_2241776.jpg

絶対にまた会いに行きます♪絶対に!!
恋する想いはますます燃え上がってしまいました(笑)
by kanon_65 | 2013-01-15 22:25 | おさんぽphoto